Posts Tagged ‘設定’

過去記事に関して

月曜日, 8月 7th, 2017

推敲が面倒で放置している 過去記事に関して。まず原稿に加えるために、断易関連の投稿から修正していくことにした。

記事の日付は初回の投稿時の時間で設定しているため、どれだけ更新しても埋没してしまう宿命なのだが、時々断易関連の語句で検索してくる人もいるからいいかなと。

そうか、お笑いか

月曜日, 9月 13th, 2010

もう、こんな恥ずかしいことを平気で垂れ流せる人間がいまだにいたことに驚いている。

道歩いてて

普段は頭下げて頑張って生きてても

テメェが筋通ってたら

相手がヤクザでも政治家でもトドメさす覚悟で生きてる人間に

小学校の教科書みたいなコメントやめてくんない?

気持ち悪ぃから

マジで

自分の法律と

自分がリスペクトした数人から教育されたセオリーの中で生きてるだけなんでね

瓜田純士すごいなー。自分が筋の通ってないことを書きながら、他人が筋を通そうとすると自己陶酔に逃避か。長渕剛の劣化版という感じ。

むかつかせてくれる以上に笑わせてくれる陳腐さに心からの拍手を送ろう。酒もドラッグもやらずにこれだけ酔えるってすごい才能。アホとも言う。

好きなブランドは? 瓜田純士

答えなきゃいいのにプロフの詳細ページで逐一設問に答えている点、叶姉妹のような過剰演出系水物タレントにしか見えなくなったわ。後にいやいやボディコンを着ていたと告白した千堂あきほみたい。

一つ質問。邪気眼とかあんの?

追記。千堂あきほはある程度売れていたから比較にはならないわね。同列に扱うならスターボーということで。メンバー自身は売り出され方に悩んだそうだが。事務所の方針で宇宙人設定だったそうな。一度オンタイムで観たかった。チェッカーズと同期なら観ていてもおかしくはないんだけど、全く記憶にない。

2017/8/21追記。何で私がこいつを蛇蝎のように嫌っているかというと、「ドンブリ投げつけた事件」のせいよ。ネタだっとしても許さん。古田新太と雨上がりの宮迫、石橋貴明と同類。